発表会の日程

発表会のお知らせ 8月25日 ピアノパッサージュにて13時30分開演!!!!!!!!!!

皆様、

発表会の日程と時間が決まりました。

。場所はピアノ サロン パッサージュ 13時30分開演

江戸川橋駅徒歩2分です。音楽が好きな方、クラッシックを身近に感じてみたい方、教室に興味がある方などお時間がありましたら是非遊びにいらしてください♪♪

 

生徒さんは勿論の事3部は講師演奏となりますので歌やPiano、専門に勉強してきた方々の大人の演奏が楽しめると思います。絶対聞く価値ありです笑

曲目解説など、聞いていただく方に寄り添って心が届くように演奏できたらと思っていますので、安心して聴きに来てください。

生徒たちの成長していく姿も講師の成長していく姿もご覧になれると思います。この日この会場で集まった人たちが素敵な気持ちになってかえることができますように☆☆